チャップアップの怪しすぎるステマサイトを見つけた!

チャップアップを調べていたら変わったステマサイトを見つけました。

 

何が変わっているかというと、チャップアップの評判を貶めるステマサイトだったのです。

ステマというと商品の評判を上げる物ばかりだと思っていましたが、こんなサイトもあるのかと初めて知りました。

しかも、グーグルの検索を買収でもしているのか、「チャップアップ」で検索したときは3位に表示されていました。

内容は面白くて、

  • チャップアップを紹介しているサイトはチャップアップを売れば15,000円が手に入る
  • チャップアップはダメだけどこの育毛剤は良いですみたいな誘導

などがありました。

しかも、サイト内には他の育毛剤へ誘導するようなリンクがいくつも貼られていました。

これはチャップアップを貶めて他の育毛剤を売ろうとするステマのようです。

紹介されていた他の育毛剤を見てみましたが、売上も人気もチャップアップには及ばない商品ばかりで、効果も怪しいものでした。

 

ただ、グーグル検索の上の方に表示されているので騙される人も多いのでしょうね。

そもそもチャップアップの1本の値段が7,400円なのに、商品を紹介するだけで15,000円も手に入るとかおかしいと思わないのでしょうか

売れば売るほど赤字なのですから販売会社が倒産してしまいます。

チャップアップは通販の男性用育毛剤の中では最も売れているというデータがあります。

それほどの人気があるからこそ、このようなステマサイトによる妨害があるのでしょうね。

売れているから効果があるとは言えませんが、売れていない商品よりは信頼できる気はします。

チャップアップには返金保証制度もあるので、もし買ってみて効果が無いと感じたのであれば返金してもらえます。

気軽に試せるので興味があるのなら使ってみるのも良いかもしれませんね。

他に、チャップアップを効果的に使うには必須の条件もありますので参考にしてみてください。